CASTLE
- 「アーマーパネル」の所持数が3枚から4枚へ
- 「アーマーパネル」を殴って壊す場合の回数が12回→9回へ
自分的にはビミョーかなと
3枚×12回=36回が4枚×9回=36回なので
CLASH
- 「P-10C」が削除され「Super Shorty」の追加
これは使ってみないとわからんけど「SPSMG9」1択な気がするけど工事要員としてならあり?
だったら「ITA12S」とかのほうが良かったかなぁという気も
KAPKAN
- 1つのドアか窓に今まで1つずつしか「EDD」を置けなかったが1つの窓に複数設置できるように
これはまちがいなく強化だと思う。
時間稼ぎができるし警戒する内容が1つ増える気がするしサッチャーのガジェットなんかを使うこともあるかもしれない
MELUSI
- 「ニトロセル」が削除され「防弾カメラ」の追加
これは弱体だと思っていて環境的に「OSA」なども追加されたので爆発物は重要になってくる気がする。
自分は「イングレ」派だけどw
ORYX
- 「レマダッシュ」のチャージ時間が12秒から8秒へ
普通に強化だけど実質元に戻っただけ・・・(Y5S2.3の時に12秒に)
この4秒に意味があるのかな・・・
わまい
- 「Mag-NET」の設置可能数が4から6へ
- 「Mag-NET」の効果範囲が5mから3.5mへ
これは強化だと思う。
使いやすくなるし「JÄGER」との差別化になっていいと思う
「MUTE」と「MOZZIE」みたいな関係性になったのかな?
MX4 STORM
- 垂直反動Up
単純な弱体まぁ強かったからいいでしょw
ってか「P10 RONI」といっしょに「MP7」と同時に弱体でよかったやろ・・・
P10 RONI
- マガジンの装弾数が19+1から15+1へ
- 総弾薬数が153から181へ
- 垂直反動Up
- 次弾の反動Up
「MX4 STORM」よりきつい明確な弱体
まぁどう考えてもOPだったと思う「MP7」の上位互換だと思ってたけどなぜ「MP7」だけ弱体?と思ってた。
ハードブリーチングチャージ
- 所持数が1から2へ
- 所持オペ「Montagne」、「Buck」、「Fuze」、「Capitao」、「Amaru」、「Nokk」、「Ying」、「Zero」
ええ・・・って感じwなぜw
「THERMITE」はもういらない子?完全に切り替わるわけではないのはわかってるけど「ACE」とかいて逆風のこの状況でさらにいじめるのか・・・
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