r6s[Y6S3.3]パッチ内容

R6_DesignersNotes_Y6S3.3_Header r6s
スポンサーリンク

CASTLE

R6-operators-badge-castle
  • 「アーマーパネル」の所持数が3枚から4枚へ 
  • 「アーマーパネル」を殴って壊す場合の回数が12回→9回へ 

自分的にはビミョーかなと

3枚×12回=36回が4枚×9回=36回なので

CLASH

  • 「P-10C」が削除され「Super Shorty」の追加 

 これは使ってみないとわからんけど「SPSMG9」1択な気がするけど工事要員としてならあり?

だったら「ITA12S」とかのほうが良かったかなぁという気も

KAPKAN

  • 1つのドアか窓に今まで1つずつしか「EDD」を置けなかったが1つの窓に複数設置できるように

これはまちがいなく強化だと思う。

時間稼ぎができるし警戒する内容が1つ増える気がするしサッチャーのガジェットなんかを使うこともあるかもしれない

MELUSI

  • 「ニトロセル」が削除され「防弾カメラ」の追加 

これは弱体だと思っていて環境的に「OSA」なども追加されたので爆発物は重要になってくる気がする。

自分は「イングレ」派だけどw

ORYX

  • 「レマダッシュ」のチャージ時間が12秒から8秒へ 

普通に強化だけど実質元に戻っただけ・・・(Y5S2.3の時に12秒に)

この4秒に意味があるのかな・・・

わまい

  • 「Mag-NET」の設置可能数が4から6へ 
  • 「Mag-NET」の効果範囲が5mから3.5mへ 

これは強化だと思う。

使いやすくなるし「JÄGER」との差別化になっていいと思う

「MUTE」と「MOZZIE」みたいな関係性になったのかな?

スポンサーリンク

MX4 STORM

  • 垂直反動Up 

単純な弱体まぁ強かったからいいでしょw

ってか「P10 RONI」といっしょに「MP7」と同時に弱体でよかったやろ・・・

P10 RONI

  • マガジンの装弾数が19+1から15+1へ 
  • 総弾薬数が153から181へ 
  • 垂直反動Up 
  • 次弾の反動Up 

「MX4 STORM」よりきつい明確な弱体

まぁどう考えてもOPだったと思う「MP7」の上位互換だと思ってたけどなぜ「MP7」だけ弱体?と思ってた。

ハードブリーチングチャージ

  • 所持数が1から2へ 
    • 所持オペ「Montagne」、「Buck」、「Fuze」、「Capitao」、「Amaru」、「Nokk」、「Ying」、「Zero」

ええ・・・って感じwなぜw

「THERMITE」はもういらない子?完全に切り替わるわけではないのはわかってるけど「ACE」とかいて逆風のこの状況でさらにいじめるのか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました