r6s[Y6S4]パッチ内容

r6s
スポンサーリンク

防衛側のカメラガジェット

  • 「VALKYRIE」の「ブラックアイ」、「MAESTRO」の「イーヴィルアイ」、「防弾カメラ」を建物の外などに投げたり、設置すると画面にノイズが走り10秒程度で無効化状態(映像真っ黒、無音、スキャン×)に。回収して設置し直すことは可能みたいです。

「ブラックアイ」が外に投げられなくなるのは個人的には嬉しいポイント。

イーヴィルアイと防弾カメラに関してはあまり関係ないかな・・・

新オペレーター「THORN」

  • 読み方は「ソーン」!
  • ガジェット名は「レイザーブルームシェル」!3つ所持
  • メイン武器は「UZK50Gi」と「M870」
  • サブ武器は「1911 TACOPS」と「C75 Auto」
  • サブガジェットは「展開型シールド」と「有刺鉄線」
  • 体力2の足2

ガジェットの「レイザーブルームシェル」は「ELA」みたいな事前設置かつ投擲型のガジェットで壁に設置する形(電子系)で半径3メートル以内に入ると2秒後に爆発する。基本的には範囲内で負傷or確定キル

新武器「UZK50Gi」は「TACHANKA」の「DP27」のSMG版みたいな感じでレートが低く壁を壊しやすい銃になっているみたいです。ただし落とし戸は壊せないみたいです。

突対策オペ!だけど攻撃側だと辛い気が・・・「KAPKAN」ですら辛いのに窓枠以外も気にしないと・・・;;

Thornが登場
「Caveira。ブリアナ・“Thorn”・スキーハンについては付き合いが長い分、話すこともたくさんある。連絡を取らなくなって久しいが、彼女の強烈な右フックは忘れられそうにない」

新UI

  • 画面下部に大きいコンパスの表示
    • 距離感や黄ピンがわかりやすく
  • 弾やガジェットの表示
  • アイコンの表示など

防衛側のドローン数表示

  • 防衛側の画面上に破壊したドローンの数、MOZZIEのハッキングしたドローンの数が表示されるように(「TWITCH」、「FLORES」のガジェットなどはカウントされない)

これは待ってた機能の1つ!いろいろ楽になるよw

防弾カメラ

  • 「防弾カメラ」が回転できるように(上下左右に動かせる)
  • 「ドローン」や「エアジャブ」などを一時的に無効化する(数秒程度)「EMPバースト・ショット」が撃てるように(リチャージ製)

強化はいいんだけどオペ系をなんちゃらしてほしい感ってか「OSA」が強いのとニトロセルが強すぎるだけな気が・・・

FINKA

  • 「アドレナリンサージ」で自己蘇生が可能に
  • 反動ブースト削除
  • クールダウンが10秒から20秒に

「FINKA」の強化は結構な頻度でしてるけど弱いとは思わない・・・なんならカジュアル層なら「FINKA」突されるから強くされても困る・・・まぁ真面目にやればやるほど使わないオペの1種だとは思うけど

反動ブーストが無くなることで「SASG-12」の反動が普通になるなら突は減るのかな?w

ECHO + MOZZIE

  • 建物外でのドローンのタイムリミットを3秒から10秒に延長

VALKYRIE」の仕事をこの2人にもできるようにってことだとおもうけど微妙じゃないかな・・・

MAESTRO

  • 仲間もカメラを動かせるように(ハッキングされた場合も可)

これは普通に嬉しいけど最近は殴って壊されるからつらい・・・

アングルグリップ

  • ADS速度の上昇が以前より20%低下

的はずれかもしれないけど全体的なADS時のブレを増やして「バーティカルグリップ」の強化をすればいいんでは?

これはよーわからんけどトップ層だと関係あるのかな?(公式ではアングルが人気って書いてある)カジュアルでプレイしている分には「バーティカルグリップ」率のほうが高い気がする

公式記事

Y6S4 プレシーズンデザイナーノート
今回の「デザイナーノート」では、High Calibreに反映されるバランス調整についての詳細と、その変更の理由に関する情報をお伝えします。

公式動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました