初投稿&このサイトについて

かんきつけいバナー 未分類
スポンサーリンク

初の投稿です!とりあえず自分でドメインを取ってサイトを作成したい!と思い作成しました。

いろいろやっていこうとは思っていますが他にもしたいことがいろいろあり後回しになってしまうとは思いますがコツコツと地味に頑張っていきたいと思います。

なにを頑張るかというと・・・特に決まっていません!!!とりあえずやりたいこととしては

・技術的に役に立った備忘録として&それが誰かの役に立つかもしれない事かもしれないので共有したい

・なにか商品などを買って思ったことや感じたこと誰かの参考になれば

こんな感じでサイトを運営できたらサイコーです!

いろいろな理想などが含まれていますがのらりくらりと作っていきたいと思います。

筆者の簡単なプロフィール

2012年8月から「かんきつけい」を使って活動しています。

Youtubeは2017年6月に始め、「かんきつ箱」は2020年10月から始めました。

ついったー↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました