雷!紫電!

観光、旅行、撮影
スポンサーリンク

2022年8月4日に雷を撮ることができました!改めて見るとやはり黄色というよりは紫だなと感じました!w

色の加工はほぼしてないです!明るさ調整などは少ししました~

根本が明るくなっていて完全に山の向こう側に落ちている雷 よく見ると太い雷の左側にも同時に落ちている
枝分かれの多い雷 よく見ると無数に雷が光っている
同時に落ちすぎて露出オーバーで白飛びしてしまったやつ 筆者が撮っててびっくりしちゃったやつw
個人手にはこれが一番お気に入り かっこいい 手前の雲と折れ方がきれいに撮れた
おまけ 光ってないときのやつ
おまけ 雷は見えないけど稲光はみえるやつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました