とんもり谷戸(飛森谷戸)に行ってきた!

観光、旅行、撮影
スポンサーリンク

とんもり谷戸(飛森谷戸)に行ってきた!

2022年6月4日にとんもり谷戸に行って写真を撮ってきました!

20時頃から20時半ぐらいまでいたと思います。

「谷戸」と書いて「やと」と読むらしいです!

川崎市宮前区のサイトはこちら

川崎市宮前区:みやまえ魅力スポット寄ってこ!ガイド【とんもり谷戸】

とんもり谷戸

入り口の方で近くにいたやつをパシャリ
真ん中あたりかな?ここのスポットはいっぱいいた
ピントが合ったやつ
ズームしたやつ
通路の反対から人+ホタル
1匹だと思う1本の線になってた
中央広場のあたり

あとがき

東京駅から1時間ほどの住宅街のど真ん中にホタルが思ったよりたくさんいてびっくりしました。

ホタルがいる所といないところははっきり分かれていて、人が通ると散って人がいなくなると戻ってくる感じだったので少し離れた所からじっくり観察するとよく見れると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました